top of page

クリスマス会

1年間のレッスンの締めくくりとして、皆で楽しめる様、レッスンの最終日にクリスマス会を行っています!

今年もフルールクリスマス会を行いました♪

お菓子を食べたり、クリスマスソングを歌ったり、アンサンブルをしたり、プレゼント交換をしたりと楽しく時間が過ぎていきました。

   (教室からもプレゼント♪)

(教室のクリスマスツリー。毎年少しづつオーナメントも増やしています)

普段は個人レッスンを行っているので、皆でそろって何かすることも新鮮でいい刺激となるはず。

最初は少し緊張しながらも皆楽しんで参加してくれていました。(^_^)

今年も1年レッスンよく頑張ったね。

いい思い出になったかな?

最新記事
bottom of page