top of page

鎌倉散策

じめじめした季節となりましたね。(><)。

なんとか嫌いな梅雨の時期を楽しもうと、旦那さんに鎌倉へ紫陽花散策に連れて行って貰いました。

今年の目的は、紫陽花と枯山水の庭園を眺めながらのお茶!

ずっと行きたかった浄妙寺の『喜泉庵』で素敵な枯山水の庭園をのんびり眺めながら

生菓子とお抹茶を堪能しました♪

浄妙寺は1188年に創建された、鎌倉五山にも含まれる大変由緒あるお寺で

鎌倉を満喫したい方に本当におすすめのスポットです!

季節の物を見たり・感じることは、心の引き出しとなり、ピアノ演奏の表現の助けになると思います。(^^)。

最新記事
bottom of page